

よいお年を~

この1年は、アフィリエイトを知り、実際にやってみて、そして
成果も出せた年でした。

来年も頑張って続けていきます!


明日から、自分の実家、主人の実家と帰省します。
私はノートPCは持っておらず、1/4に帰るまで
全然見られないんですけど。


それでは、よいお年をお迎え下さい。

ノロウィルス

今年もあと少しですね…。

私は、先週、ノロウィルスに苦しんでました…。

吐き気、下痢は全然なかったんですが、
ひたすら胃が痛くて、痛くて。
胃潰瘍にでもなったのかと思うくらいすごく
つらくて病院へ行ったら…


「感染性胃腸炎だから、胃も痛くなるよ」とのことでした。


おなかは痛くないけど、グルグルと聞こえるんですよね。

パパも、娘もそれっぽかったようですが、特に
医者にいかず、自然治癒です(笑)

体調もありましたが、内職のデータ入力も27日でやっと終わり、
とりあえず、キッチン回りの大掃除をして、
全く手を付けてなかった年賀状に取りかかってます…。

MTテンプレート

今日は1つオススメのMTテンプレートをご紹介します。

私は、先月の先行販売の時に、購入済みです♪

それは…

ネットど素人でも15分で出来ちゃう!SEO対策済みMT3.3 テンプレート集 69個セット


MTのテンプレート集は、何万円もするセットもあれば、
使い放題で月額いくら…というのもありますよね。

しか~し! これは69個もの様々なタイプのテンプレでありながら、
超破格のお値段です。

MT導入やカスタマイズ、レンタルサーバー導入のマニュアルもあるし、
サポートフォーラムもあります。

デザインも素敵なものばかりです。
どんなテンプレか画像で見ることができますよ。

前回の先行販売では、限定100個が24時間以内に売り切れたそうです。

今回は、300個限定で少しお安くなってます。


セールスページの最後に、お試しの無料テンプレートの
請求フォームがありますので、MTを既に導入している方は、
使い勝手を試すことができますよ。


ネットど素人でも15分で出来ちゃう!SEO対策済みMT3.3 テンプレート集 69個セット

順位変動

いやぁ~、なかなかうまくいかないもんですね。

実は、楽天でアクセスの多かったブログですが、
70位台に落ちてしまいました。

いろんな方のメルマガでも、yahooの順位変動があったとありました。
私だけではなかったんだ…とちょっとホッとしたかも。


先日のブログ、実は○○+▲▲の2語の検索で、
6位に表示されていたんですよ。
この、1ページ目に表示されるって、やっぱりすごいんですね。
アクセス数が軽く200越えてましたし。

でもここ数日、同じようにping打ったりしてても、
検索したら…あれ?

同じページのライバルサイトが1位になってたり、
自分はど~んと下がってるし。

上がった人、下がった人がいるみたいですね。

それがどうしてか…な~んてことは、私は知識もなく
調べようがないので、しょうがないから、
下がったブログも諦めずにお手入れして、
さらに新しいキーワードを探してブログでも作るかな。

どんな状況も、ずーっと続く訳ではないと、改めて思いました。
なので、めげずに、続けていきますよ~。

だって、頑張って上位表示させれば、
クリックたくさんしてもらえれば、
楽天のクッキー効果でこんなに売れるってホントだからね。

たくさん作ったら、またどれか当たるかもしれないし。
悩む前に、とにかく量産あるのみ!


ブログ作ってる夢まで見てしまった freshrose でした!

楽天ってやっぱりすごい!

楽天アフィリエイトでまたまた成果が出ました~。

12月ですでに6件です。うそみたい~!

でも、ホントよ♪


12月初めの休みに作ったブログ、アクセスが多く、
多いとうれしくて更新多いから、余計にアクセス増えますね。

楽天2006年1~12月

グッとアクセスアップしてるでしょ。

今月はじめの週末で作ったブログが当たったみたいで、
アクセスがすごい伸びてます。

今までが0とか1桁ばかりだったので、これでも大喜び!

ちょっと増えると、嬉しくてそのブログは手を掛けて
更新したりping飛ばしたりするので、余計に増えますよね。

全部そんなふうにできればいいんだけどね…。

当たったブログとは関係ないショップから売れてたりするので、
クッキーはやっぱりすごいですね。



10月に初めてコレ
成果が出てから、着々と増えてます。


この物販ブログは、もちろん、コレの新ツールで作りました!
量産してきたおかげで、ようやく使い慣れてきましたよ。

やはり、試行錯誤しながら作業を繰り返したのが
良かったんでしょうね。


このツールのモニター権が得られるのも、
もうすぐ終わりです。

さあ、どうします?

楽天

ども。更新サボリ気味のfreshroseです。

ここんとこ、物販ブログ作りにはまってます。

クリスマス商戦に間に合わないかもしれないな…と
思いながら、作ってきたけど、今日見たら
楽天で売れてました!

もともと作っていたジャンルの関連ショップでしたが、
そのショップのリンクは貼ってないので、
クッキー効果でしょうか。

楽天の物販ブログをいろいろ作ってきているので、
アフィリリンクを踏んでもらう入口が確実に増えてます。

なので、今まではクリック数はゼロばっかりだったのに、
ここ最近は1ケタ~10いくつ、くらいですが、
毎日クリックされるようになりました。

そして、30日間のクッキー効果のおかげで、
売上げも出ました。

先月もリンク貼ってない楽天フリマでの売上げもあり、
10、11、12月と連続で成果が出ました。
(といっても、各1件ずつですけどね…)


よく言われる、量産ということですね。
ホントに、これに尽きると思います。
当たり、外れも何のその、とにかく
作りまくりましょう。



今日は、楽天アフィリのページをヒントに、
クリスマス向けのブログ1つ作りました。

これから春に向けてのブログも作ってます。
イベント続きですからね~。

プロフィール

Author:freshrose
専業主婦で、パパと
高校、大学生の子供たちの
5人家族です。

英語を磨こう!

中学時代の通信簿2でも1年でTOEIC 900!

多読で目指せ!英語100万語!

おすすめBOOK♪

アフィリエイトにはこれ!

ネットショッピングに便利!イーバンク銀行

ネット銀行のパイオニア『ジャパンネット銀行』!!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アフィリエイター登録

おすすめshopping

となりまちショッピングモール Store-mix.com
トライアルキット

中国茶器のQing Xiang(チンシャン)

ダイエット本

糖質オフダイエット
食べながらダイエット!
浜内式ダイエット

体を動かすダイエット<ストレッチ>

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
