スポンサーサイト


ありがとう!

こんにちは、freshrose です。

作ったばかりのブログで、これからどう作ろうかとまだ
考え中だったのに、7件もコメント入っていてびっくり&
うれし~~~! ありがとうございます!

初めて作った別の所のブログでは、1ヶ月たつのに、
コメントなんて1つもないのに…。

どうしてここがわかったの? とびっくりしました。
でも、そのおかげで、お返事を書きに行ってみなさんの充実した
ブログをブログを見ることができ、とても勉強になりました。
ありがとうございます!!

これから地道にブログ作っていきますので、
いろいろと教えて下さいね。

よろしくお願いしま~す!

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして、ルーヴというものです。
いやー、アフィリエイトって難しいですね。なかなか結果が出ないですよ。

そんな僕が最近見つけたノウハウで
「儲かる儲からないは別として、これは良い情報だ」
と思った情報商材がありました。

もう知ってるかもしれませんが、「インスタント・ブログ」というものです。
他の情報商材では大抵、時間を奪われるのにたいして、この商材は
「1ブログ20分で作れる」という肩書き通りお手軽です。
はっきり言ってこの商材のリスクは代金だけです。

わずかでも興味を感じましたら僕のブログへお越し下さい。
もうちょっと詳しい情報が書いてあります。
それでは、おじゃましました。

どうもコメントありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。

こんにちは☆mojamiです。
先日は訪問&コメントありがとう
ございました~⊂(^(工)^)⊃♪
今後ともよろしくお願いしますね!

freshroseさん、こんにちは^^
早速のご訪問、ありがとうございましたぁ~

FC2ブログだと、新着ブログコーナーというのがあるので、
皆さん、そこから来られたんだと思います。

これからもよろしくお願いします!
また遊びに来て下さいね。

こんにちわ☆
散歩中におじゃましまーすヽ(´ー`)ノ
コメントって嬉しいですよね♪
見てくれてる人がいるんだって思うとやる気も出てきますしね。
多くの人に見てもらえるように、お互いがんばりましょうね!

はじめまして。
私のアフィリエイト専用ブログを始めたばかりなのでお邪魔しました。
一緒に頑張りましょうね。
又お邪魔しますので、宜しくお願いします。

こんにちは、ちょここです。(^-^
訪問ありがとうございます。
お暇な時にでもまた遊びに来て下さいね~♪

初めまして^^来夢(らいむ)と言います。
私もブログを立ち上げてまだ半月ほどです。
そんな中、コメント頂くと本当に嬉しいですよね^^
ブログやって良かった~vvvって思います。
これからもお互い頑張りましょうね。
プロフィール

freshrose

Author:freshrose
専業主婦で、パパと
高校、大学生の子供たちの
5人家族です。

英語を磨こう!

中学時代の通信簿2でも1年でTOEIC 900!

多読で目指せ!英語100万語!

おすすめBOOK♪

アフィリエイトにはこれ!

ネットショッピングに便利!イーバンク銀行

ネット銀行のパイオニア『ジャパンネット銀行』!!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アフィリエイター登録

おすすめshopping

となりまちショッピングモール Store-mix.com
トライアルキット

中国茶器のQing Xiang(チンシャン)

ダイエット本

糖質オフダイエット
食べながらダイエット!
浜内式ダイエット

体を動かすダイエット<ストレッチ>

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
