スポンサーサイト


アドセンス

今、一番気になっているのは、アドセンスなどのPPC広告です。

最近、たくさんの無料レポートを読んでます。
無料レポート、メルマガもかなり勉強になるんですよ。

プリントアウトばかりしているので、先日A4用紙2束
買ったのに、もう無くなってしまいました。

明日また、2束買おうっと…。

このブログでは、バナーばかりで、おそらくアドセンスは難しいでしょうから、
他に、アフィリなしの、日記の様なフツーのブログに
した方がいいんですよね。

まずは、その内容から考えて行かなくてはなりませんね。


コメントの投稿

非公開コメント

freshroseさん、こんばんは。
コメントありがとうございました!

PPC広告、私も活用していますよ。
私の場合、メインブログでは物販はほとんどしていません。
やはり、アフィリ専用のSHOPがもてると良いと思います。

それから、3人の子のかーちゃん同士相互リンクしていただけませんか?

勝手ながら私の方は貼らせていただきました。

よろしくお願いします。

応援☆

yoe.ka-chaさん、こんにちは!

相互リンク、ありがとうございます。
早速私もリンクさせていただきました♪

これからもよろしくお願いします!

アドセンス

以前から妹に勧められていたGoogleアドセンス始めましたよ。
成果はまだまだです(^^;

しんじゅ☆さん、こんにちは。

アドセンス、効果が出るまで
ゆっくり待った方がいいのかな。

アドセンス用ブログ、今は内容検討中なので、
決まったら、始めてみようと
思ってます。
プロフィール

freshrose

Author:freshrose
専業主婦で、パパと
高校、大学生の子供たちの
5人家族です。

英語を磨こう!

中学時代の通信簿2でも1年でTOEIC 900!

多読で目指せ!英語100万語!

おすすめBOOK♪

アフィリエイトにはこれ!

ネットショッピングに便利!イーバンク銀行

ネット銀行のパイオニア『ジャパンネット銀行』!!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アフィリエイター登録

おすすめshopping

となりまちショッピングモール Store-mix.com
トライアルキット

中国茶器のQing Xiang(チンシャン)

ダイエット本

糖質オフダイエット
食べながらダイエット!
浜内式ダイエット

体を動かすダイエット<ストレッチ>

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
