スポンサーサイト


マクロミル換金申し込み

アンケートサイトのマクロミル、ご存知ですか?

3問くらいの短いものから、10問とか(それ以上もあるけど…)など
いろいろですが、だいたい短い物が多いので、数分で終わります。

チリツモで、とうとう1000ポイントを超えたので、イーバンクに
換金申し込みしました!

もともとアンケートには抵抗がないので、ちょこちょこ回答
してました。

ホントは500円から換金可能ですが、最低額を勘違いしていたので、
1000ポイントとなりました。

1ポイント1円なので、1000円の報酬です!

ですが、確認のメールによると、即日換金ではないそうです。


《振込日について》
 ポイント交換の申込みは、毎月末日締切、銀行口座への振込みは翌月
 20日以降になります。
 即日振込みではありませんのでご注意ください。

とのことでした。
8/20以降ってことね。

こちらのサイトは、紹介制度がないのですが、
アンケートに抵抗無い方は、どうぞ。

「マクロミル」登録はコチラから♪

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。はじめましてランキングから参りました!
これからもちょくちょく寄らせてもらいます。

コメントありがとうございます!
私もそちらのブログへお邪魔します♪

ありがとうございました

freshroseさん、先日はどうもありがとうございました♪
数日不在にしていたので御礼が遅くなってしまいすみません。
私も何か登録する時は利用させていただきますね~。
マクロミル1000ポイント貯まったんですか!早いですね~。
私は先月換金依頼していた500円が今日入金になりましたよ。
それでは応援ポチッ!

しんじゅ☆さん、こんにちは。
チリも本当に積もるんですね~。
また、地道にクリック続けましょうね(笑)

こんにちは、dannaです。
昔やっていたころ、マクロミルの換金スピードが一番早かった気がします。
アンケートも楽しいですよね。
応援してきます、ポチッ。

>dannaさん、こんにちは。
マクロミル、1ポイント1円って
いいですよねぇ。
もう40ポイント貯まりましたよ♪

こんばんは

マクロミルってポイントはちまちまだけど、案件が多いので貯まりやすいですよね。換金おめでとうでした^^ぽち!

>narunaruさん、こんにちは。
リドメは最近はほとんど無視ですが、
マクロミル、げん玉、CMサイトは必ずクリックしてますよ。
コツコツ頑張った甲斐があったわ…。
プロフィール

freshrose

Author:freshrose
専業主婦で、パパと
高校、大学生の子供たちの
5人家族です。

英語を磨こう!

中学時代の通信簿2でも1年でTOEIC 900!

多読で目指せ!英語100万語!

おすすめBOOK♪

アフィリエイトにはこれ!

ネットショッピングに便利!イーバンク銀行

ネット銀行のパイオニア『ジャパンネット銀行』!!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アフィリエイター登録

おすすめshopping

となりまちショッピングモール Store-mix.com
トライアルキット

中国茶器のQing Xiang(チンシャン)

ダイエット本

糖質オフダイエット
食べながらダイエット!
浜内式ダイエット

体を動かすダイエット<ストレッチ>

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
