スポンサーサイト


アドセンス

ようやく、アドセンス導入できました!

ダイエット関連で、リンク全くなしのブログ作って申請しました。
1発OKでしたよ。

で、こういうアフィリブログでも、貼って平気…なのかな?

プラグイン以外の場所に貼るのに、テンプレートにアドセンスコードを貼り、いろいろ試して位置を見ながら、こんなふうにできました。

センタリングもしたかったので、そのタグも使ったり…。

以前購入した商材でタグも少しわかるようになったので、
こんなふうに使える様になって、嬉しいです!


って…。ブログやアフィリエイトをバリバリやってる人から
見たら、そんなこと…と笑ってしまわれるでしょうが、
ほんと、楽しいんですよ!

アフィリエイトの収入も、そのうち必ず…と思っているので、楽しみながら続けていきますね。

まだ収入のない初心者の方、あきらめずに頑張りましょうね♪

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

どうも~みんなネットの正輝です。
アドセンスおめでとうです(笑)
申請の方法大正解でしたね!
表示もすごいはまってかっこいいですよ!!

アドセンスは世界最大のポータルサイトですからその信用を落とさない為にも広告先と競合するような宣伝が出ているサイトは審査通りません。
これが審査通った後も定期的にチェック入るので、ある日突然広告配信が止まったりします。
僕もあるサイトでは配信が止まってしまいました(汗)
でもアカウント削除まで大丈夫でした(笑)
アドセンスをただ出して集客に集中するとそれだけでも結構稼げます。
でも・・・小切手というのが面倒なんですよね・・・
それでは!また!
応援ぽちっと~

freshroseさん、初めまして。
きむちと申します。

私は始めたばかりの初心者です。
今日はFC2ジャンキーでサーフしていて
目に止まりましたので、お邪魔しました。

いいですね、アドセンス導入!
私は却下されました。(笑)

とりあえず、応援して行きます!
応援ぽち!

それでは、失礼します。

正輝さん、こんにちは~。
アフィリだけでなく、アドセンスについても、かなり無料レポ読んだので、その通りやっただけですよ~。

無料レポート恐るべし…ですね。

まだ1クリックだけですが、
そちらはアドセンスのみで
頑張ってみようと思ってます。

きむちさん、はじめまして!

コメントありがとうございます。

私もまだまだ初心者の域を出ませんが、少~しずつ、いろいろ出来る様になっていくので、収入はともかく、とっても楽しく取り組んでます。
お互い、頑張りましょうね~♪

こんばんわ!

どうも~正輝です!
確かに無料レポートはすごいです!
しょうも無いのも多いですけどね(汗)
それでは!また!
アド応援ぽちっと~(笑)

freshroseさん、こんばんわ!

訪問&コメントありがとう御座いました!

アフェリエイトに関する記事は、ほとんどありませんが、また遊びにきて下さい!
これからも、宜しくお願いします!

それでは、応援ポチッ!

はじめまして♪

はじめまして!
アフィリでハッピーと申しますペコリ(o_ _)o))

人気Blogランキングよりお邪魔しまーす♪

今日は大変勉強になりました。
ぜひまた訪問させていただきたいと思いまーす。

まだブログ初心者ですがどうぞ仲良くしてくださいy(^ー^)y

今後ともよろしくお願いしますO(≧▽≦)O

ランキング応援しました~!( ^-^)σ[]ピンポーン♪

アフィリでハッピーさん、初めまして!
コメントありがとうございます。

私もまだまだ勉強中ですが、
楽しくて仕方がありません(笑)

楽しんでいきましょうね~。

こちらこそよろしくお願いします!

はじめまして!

ブログやってて収入がありますか?

突然ですが、私が実際に稼いでいる商材をご紹介しますので是非ご覧ください^^¥

あとはみんなにブログを○○もらえれば・・・!?応援してます、ポチ^^¥
プロフィール

freshrose

Author:freshrose
専業主婦で、パパと
高校、大学生の子供たちの
5人家族です。

英語を磨こう!

中学時代の通信簿2でも1年でTOEIC 900!

多読で目指せ!英語100万語!

おすすめBOOK♪

アフィリエイトにはこれ!

ネットショッピングに便利!イーバンク銀行

ネット銀行のパイオニア『ジャパンネット銀行』!!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アフィリエイター登録

おすすめshopping

となりまちショッピングモール Store-mix.com
トライアルキット

中国茶器のQing Xiang(チンシャン)

ダイエット本

糖質オフダイエット
食べながらダイエット!
浜内式ダイエット

体を動かすダイエット<ストレッチ>

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
