スポンサーサイト


キーファーサザーランド

すみませ~ん、またまた24がらみで申し訳ないです。

24シーズンⅣ、テレビ放映は終わっちゃいましたね。
あ~、早くこの先が見たいです。

amazon見てたら、こんなのも出てるんですね。
どーんと稼げていたら、思い切って買えるのに…

24 -TWENTY FOUR- シーズン1~5 コンプリート・パック (Amazon.co.jp仕様)24 -TWENTY FOUR- シーズン1~5 コンプリート・パック (Amazon.co.jp仕様)

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2006-11-24
売り上げランキング : 852

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



キーファーサザーランド でいろいろ検索してみたら、
昔見た映画に出ていてびっくり。

「スタンドバイミー」にも出ていたし、「三銃士」にも
出ていました。

「三銃士」なんてテレビでも何回も見て大好きなのに、
チャーリーシーン以外は誰が出てるのかよく知らなかったです。

これもまた見てみようかな。

三銃士三銃士
スティーヴン・ヘレク チャーリー・シーン キーファー・サザーランド

ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント 2005-12-21
売り上げランキング : 3472

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




コメントの投稿

非公開コメント

1-5のコンプリート買うと
5日間も寝れなくなりそうですね・・・

怖いです。

せーろひさん、こんばんは。
これ買ったら、
ほんと見続けてしまいそうですね。
でも見たいわぁ…。



こんばんわです!

初めまして!
ランキング巡りから寄らせて貰いました

24シーズンⅣ、テレビ放映終わったんですね
でも自分が住んでる所は今日これから初回が始まります
田舎だという事が丸わかりですね(^^;

良ければ自分のブログにも遊びに来て下さい
では、ぽちっと

面白いよ^^

こんばんは~~freshroseさん^^

「24」面白いですね~~。
シーズンⅣまでは、全部みました♪

おすすめですよ~~♪

応援むんむん♪

コメントありがとうございます。

24は、やっぱりシーズンⅠから見たいですね。
ジャックに会いたいよ~。

こんにちはです!
うちのブログにご訪問・コメントありがとうございます

24の初回はネットしてて最初の10分見逃しました
列車爆破事件がナンチャラとか後で度々出てたので、冒頭が列車爆破シーン?だったのかと悶々としてました

ちょこっと遊びに来ました!

「24」シリーズは面白いですよね
シーズンⅣまで見ましたよ

本業の関係でお休みしてましたが
時間の許す限りブログもこれから
やっていこうと思っています

よろしかったら遊びに来て下さいね

又きます(^_^)vね!
それでは、応援ポチッ!

毎日絶対に参考ブログは応援に行くと決めた^^
骨格矯正師@KENですo(*^▽^*)o

本日も日刊のごとく応援&参考♪♪♪に参りました

日に日にアクセスがどしどし上がっていくのですが^^
それと同時に日に日に仕事も忙しくなっていく(汗

でも今しか出来ない事があると信じ!頑張って行きましょう

今後も応援訪問に来ます♪♪♪
頑張ってくださいね^^

それでは今日も応援して帰ります♪♪♪

ランキング応援クリック隊長☆ポチッッ

おきらく人(じゃない)さん、こんばんは。
シーズンⅤの宣伝でも、最初の10分に衝撃が!
などと言ってますので、やはり最初が肝心なのですね。
私はⅠからレンタルするか買おうかと
本気で迷ってます…。

nikorasuさん、こんにちは。
コメント、ありがとうございます。
私ってば、今頃になってようやく24を知ったので
ちょっと恥ずかしいんですけどね…。

KENさん、こんにちは~。

いつも積極的で頭が下がります…。
私はブログをいろいろ試作するのに時間が取られてしまい、なかなかコメント周りに行けません。
私もKENさんを見習って頑張りますね♪

ですよね

こんばんわです!
物の見事に見所のシーンを見逃したって訳ですね
う~ん、そういえば自分が24で一番印象に残ってるのが、シーズン1の冒頭のシーンだったしなー

コメントまわりもある程度ブログ完成させてからじゃないと、ツライですよね
自分も今以上にコメント回りするのを抑えて、ブログの充実を優先させてます

では、ぽちっと

スイマセン、24シーズンⅣ、って全然知りません。
テレビは余り見ないので話題についていけないです(泣)
プロフィール

freshrose

Author:freshrose
専業主婦で、パパと
高校、大学生の子供たちの
5人家族です。

英語を磨こう!

中学時代の通信簿2でも1年でTOEIC 900!

多読で目指せ!英語100万語!

おすすめBOOK♪

アフィリエイトにはこれ!

ネットショッピングに便利!イーバンク銀行

ネット銀行のパイオニア『ジャパンネット銀行』!!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アフィリエイター登録

おすすめshopping

となりまちショッピングモール Store-mix.com
トライアルキット

中国茶器のQing Xiang(チンシャン)

ダイエット本

糖質オフダイエット
食べながらダイエット!
浜内式ダイエット

体を動かすダイエット<ストレッチ>

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
