

ロングテール

うわ~、月1回の更新になってますね…。


最近の楽天アフィリですが、季節もののあるブログでは
そろそろアクセス数も減ってきました。

次の季節に向かい、何にしようか検討中です。
早め、早めがいいんですかね。


以前作った物販ブログ、以前yahooの変動で順位がかなり落ち、
アクセス数が激減していたのですが、ここのところ、
ちょっとずつ増えてきました。

というのも、さきに書いた季節もののブログからのリンクを
貼っておいたのもあるし、記事も気をつけて書くようにしたら、
ロングテールでの検索で引っかかるようになったからです。

物販に限りませんが、複合キーワード等でひっかかるように、記事を書くと、ほんとにひっかかるんですよね~。


これも、もうちょっとまめに更新しないとね…

検索語句なども、アクセス解析でしっかりチェックしましょうね。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポータルサイトカンタン構築ツール。おすすめ。

これがものすごく欲しいのですがお金がありません‥アドセンスをブログやホームページに貼りたいなあと思ったら、日記ブログを、40、50記事くらい書く

まだ、知らなかったの???

携帯アフィリエイトをやったことがありますか?携帯アフィリエイトって、めちゃくちゃ面倒なんです(`ε´)ぶーぶー

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして♪marimamaです。

googleのブログ検索から
おじゃましました。


今、いろいろなブログへおじゃましながら、
勉強しつついろいろと歩いています。


ためになるブログたくさんあるので、
とっても、楽しいです。

いろいろと勉強させてください!

また、おじゃましますね。

※同じ所へ何回もおじゃましたら
ごめんなさい。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんば♪

初心者でも稼げた!超簡単!!ブログアフィリエイト戦術!!

こんにちわ。れいたんですぅ。

今、コメントまわりしています^^

また、うかがいます^^

お互い頑張りましょう。応援しています♪

主婦の方で
他に知りたい人はいませんか??↓

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦が
パソコンを台所に置き家事の合間のわすかな時間を利用して
たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法

http://loveippai.homepage1.net/


ブログやHPやメルマガをお持ちの方へは
たった1件獲得で13000円の報酬額を
提供します

アフィリエイトをされたい方はコチラですね↓
http://www.infocart.jp/down/description.php?IID=19147


※情報起業の世界は98%が使えない
稼げない 詐欺商材です

また そんな稼げる情報をわざわざ全て公開など
するわけがありません

料理番組が良い例ですね
カリスマ料理人が教えるレシピ通りに作っても

その達人の味になりません
だって マネされてしまったら 自分達の首を絞めることになるからです

だからABCのノウハウは教えても DEFGは隠しているのです
(砂糖のところをホントはチョコレートを使用するとか)

ホントに稼げる情報を全て公開してる情報があったら
スゴクないですか??  

http://loveippai.homepage1.net/

どうか見てやってください
よろしくおねがいします

浜田

よろしくお願いします。

こんにちは^-^はじめて書き込みさせていただきます。
実は今回、当社でFX初心者でも簡単に扱える全自動売買ソフトを
発売することになったので、もしよろしければ販売協力をお願いできたらと思い
メールさせていただきました。
インフォカート
http://www.infocart.jp/down/description.php?IID=25903
インフォスタイル
http://www.info-style.co.jp/note.php?id=1200291756

※インフォトップは[オートトレードFX]の検索でページをご覧ください。

販売価格は59,800なんですが、報酬は1本につき30%【17,940】
という高額報酬を設定させていただいております。
本当にいいソフトなので、もしよかったら紹介してもらえませんか?
各ASPで「オートトレードFX」で検索していただくと出てきますのでよろしくお願いします。
株式会社 ファイブミックス 内田 陽子
プロフィール

Author:freshrose
専業主婦で、パパと
高校、大学生の子供たちの
5人家族です。

英語を磨こう!

中学時代の通信簿2でも1年でTOEIC 900!

多読で目指せ!英語100万語!

おすすめBOOK♪

アフィリエイトにはこれ!

ネットショッピングに便利!イーバンク銀行

ネット銀行のパイオニア『ジャパンネット銀行』!!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アフィリエイター登録

おすすめshopping

となりまちショッピングモール Store-mix.com
トライアルキット

中国茶器のQing Xiang(チンシャン)

ダイエット本

糖質オフダイエット
食べながらダイエット!
浜内式ダイエット

体を動かすダイエット<ストレッチ>

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
